あけましておめでとうございます

昨年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。
何とぞ昨年同様のお引き立てを賜わりますよう、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
尚、6日(水)より通常どおり営業しております。
ご来店お待ちしております。

年末年始の休暇案内

誠に勝手ながら、
12月30日(水)~1月5日(火)は
冬期休暇とさせていただきます。
来年は1月6日(水)より通常営業致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

「王寺町地域振興券」の取り扱いが始まりました!!

「王寺町地域振興券」の取扱いが始まりました!
利用期間は令和2年9月1日(火)~令和2年12月31日(木)です。
弊社でも取り扱ってますので是非ご利用下さい!
お車のことなら、なんでもお問い合わせお待ちしております(^^)

夏季休暇のご案内

《夏季休暇のご案内》
誠に勝手ながら8/9(日)~8/16(日)迄、夏季休暇とさせて頂きます。
尚、8/17(月)より通常営業させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

マツダ フレアワゴン  ドアミラー交換させていただきました。

フレアワゴン運転席側のドアミラーがエンジン始動中、常にモーターが空回りで動いている状態でご来店されました。
ミラー本体の故障で交換作業となりました。 


最初に室内にあるミラーのカバーを外していきます。


この車両は内張を外す必要はなくミラー内側のカバーを外せば本体の脱着が可能です。
手前に引けばクリップで止まっているだけなので、簡単に外れます。



本体はビス3本とカプラを外して手前に引けば、外せれるのですが、印のクリップに切り欠きがあり、これが、引っかかって取れないので、少し持ち上げると外れます。

外れたら、逆の手順で組み付けをして完成となります。


電動格納の確認とミラーの上下-左右が作動するか確認して交換作業完了となりました。(^^)v